ループループ

タイムワープ。

人間が手に入れた

魔法のような技術。

戦争をなくす。

病気をなくす。

人々は希望に目を輝かせる。

私の心にある葛藤もなくすことができるのだろうか。

晴れた空にふと想いを寄せる。過去に行く。

それは私の恋人に絡みつく不快な物体を消しに行く旅。

私の戦争をなくす旅。

1人、また1人と手にかける。

既に感覚は麻痺している。

泣き叫び命乞いをする不快な物体。

煩わしい会話はいらない。

鮮血を残し絶命する。

意気揚々と今に戻り大切な貴方に会いに行く。

そこにいたのは何時もの貴方。だけども、

何の輝きもない平凡、

笑顔のないただの人。

私は彼の過去をまるで何もない過去にすり替えただけなのだ。

そのことに、未来から来た女を前にして自らの鮮血を眺めながら気がついた。

この女も同じ苦しみを味わうのだろう。

無味無臭の貴方に続くこの道を。